【返品・交換について】
●サイズ感やイメージが違うなどお客様の都合による返品や交換、注文後のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。
●届いた商品が不良品や注文の品と違う場合は、お手数ですが不良箇所、商品の画像を添付の上、お客様名と注文番号を記載のうえ下記記載のお問い合わせ窓口より、商品到着後5日以内にご連絡ください。
返品方法については別途ご連絡いたします。
なお、その場合の返品、交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
● 交換対応はしておりません。返品いただき改めてご注文下さいませ。
【返品できない商品・ケース】
● サイズ感やイメージが違うなどお客様の都合による場合。
● 一度でも使用された商品、または使用感のある商品(においの付着、汚れ、傷、破れ等)。
● 商品タグ、下げ札、付属品の損傷や紛失がある商品(箱・袋等の紛失、つぶれ含む)。
● セール商品、キャンペーン値下げ商品。
● 最初の商品の配達日から不在で5日以降にお受け取りになられた場合。
● お客様によって加工、洗濯されたりクリーニングに出された商品。
● タバコなどの強い臭い、香りが付着している場合。
● セット商品の一部(上下セットのトップスのみ等)
商品は事前に当社でしっかりと検品し、商品状態を撮影したうえで配送しております。返品いただいても明らかに上記の"返品できない商品・ケース "に当てはまると認識された場合は、改めて当社より返品不可として送料着払いにて返送させていただきます。
【お問い合わせ窓口】
メールまたはショップのお問合せフォームよりご連絡ください。
メールアドレス:shop@bzar.jp
●サイズ感やイメージが違うなどお客様の都合による返品や交換、注文後のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。
●届いた商品が不良品や注文の品と違う場合は、お手数ですが不良箇所、商品の画像を添付の上、お客様名と注文番号を記載のうえ下記記載のお問い合わせ窓口より、商品到着後5日以内にご連絡ください。
返品方法については別途ご連絡いたします。
なお、その場合の返品、交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
● 交換対応はしておりません。返品いただき改めてご注文下さいませ。
【返品できない商品・ケース】
● サイズ感やイメージが違うなどお客様の都合による場合。
● 一度でも使用された商品、または使用感のある商品(においの付着、汚れ、傷、破れ等)。
● 商品タグ、下げ札、付属品の損傷や紛失がある商品(箱・袋等の紛失、つぶれ含む)。
● セール商品、キャンペーン値下げ商品。
● 最初の商品の配達日から不在で5日以降にお受け取りになられた場合。
● お客様によって加工、洗濯されたりクリーニングに出された商品。
● タバコなどの強い臭い、香りが付着している場合。
● セット商品の一部(上下セットのトップスのみ等)
商品は事前に当社でしっかりと検品し、商品状態を撮影したうえで配送しております。返品いただいても明らかに上記の"返品できない商品・ケース "に当てはまると認識された場合は、改めて当社より返品不可として送料着払いにて返送させていただきます。
【お問い合わせ窓口】
メールまたはショップのお問合せフォームよりご連絡ください。
メールアドレス:shop@bzar.jp